前のページに戻る

  このページに使われている画像や動画の転載や無断使用をお断りします。

  8ミリ光学フィルムで撮影した物を、アナログビデオ信号に
  変換後、PCにキャプチャーで取り込んでみました。

  1982〜1983年頃に撮影した、8ミリ光学フィルムです。

  2021年の時点で、約39年前に撮影した物となります。
  自分は、撮影していますから、写ってはいません。

  ほとんどの動画は、サイレントムービーです。


  Microsoft Edge での再生に対応しました。 2023.03.10
  動画データを、mpeg4 にコンバートしました。

  青森県八戸市の、(旧)於本自動車学校跡地 ⇒ レトロ8ミリフィルム (その1)

  宮城県の、SUGO国際カートコース     ⇒ レトロ8ミリフィルム (その2)



  下記は、1983年頃の古いVHSビデオテープを変換したものです。

  古いビデオテープからなので、画質は、かなり悪いです。
  撮影及び編集は、自分ではありません。


  階上砂漠 オフロード4時間耐久レース  ⇒
  レトロ VHSビデオ (注意・音声あり

  それぞれ、続きが、まだまだあるんですが、関係者以外は、
  見てもつまらないと思い、チラ見程度にUPしてみました。


  当時の関係者ONLY  ⇒ レトロ8ミリフィルム (その他)


  前のページに戻る