古い8ミリフィルム(光学フィルム) その1

  撮影場所は、青森県八戸市大久保大山にある、(旧)於本自動車学校の教習コースです。

  1983年当時でも、自動車学校の移転後から10年以上経っている為、コースの端には草木が生い茂っていました。
  このころは、路面が荒れていましたが、まだ車で走る事が出来る状態でした。

  建物もまだ何とか形を留めていましたが、藪に覆われていたと思います。
  この当時は、廃墟探索と言う言葉や概念も知りませんでした。
  ただ、見た目がボロボロの建物があるなーと思っただけでした。

  2022年現在では、自然に飲み込まれて、完全に埋もれてしまっているようです。
  廃墟探索地図に掲載されていました。⇒ クリック

  写っているのは、八戸工業大学生の先輩と後輩です。
  その当時は、大学でラリー部がある位、モータースポーツも盛んでした。
  当時の懐かしい車が写っています。

  8ミリフィルムを無駄に使って、一部ハイスピード(スローモーション)撮影もしています。

  ブラウザが対応していない場合は ⇒ ここをクリック
 (mpeg4ファイルなので、DL後に最小サイズで再生して下さい。)

前のページに戻る

再生ボタンをクリックして下さい。

前のページに戻る