古いビデオ 階上砂漠 オフロード4時間耐久レース

  再生後〜1分半まで、画面のノイズや揺れが特に多いです。 ご了承下さい。

  撮影場所は、青森県八戸市(階上町)にある、当時の通称で、階上(はしかみ)砂漠です。

  元々、宅地用に整地してあった場所なんですが、いつの間にか、オフロードコースになってました(笑)
  今は、どうなっているのかは分かりません。

  八戸工業大学の学生が集まって開催された、ノーマル50cc 4時間耐久レースです。

  自分も、友人の桜井君とペアを組んで参加してます。 みんな、本気モード全開ですね〜。
  当時のバイクは、みんな2サイクルなので、排気音が懐かしいです。

  桜井君は、大学卒業の数年後に、GSX-750S KATANA で事故を起こして亡くなってしまいました。
  映像の中にいる友人を見ると、懐かしいような悲しいような、何とも言えない気持ちになります。

  ブラウザが対応していない場合は ⇒ ここをクリック  (mpeg4ファイルなので、DL後に最小サイズで再生して下さい。)

  再生後〜1分半まで、画面のノイズや揺れが特に多いです。 ご了承下さい。

   前のページに戻る   ( 延々と続くので、さわりの部分だけです。 )


再生ボタンをクリックして下さい。( 再生開始後に、ボリュームを下げて下さい。)

 前のページに戻る