Yahoo!ジオシティーズ ゲストブック 戻る  

  2007年5月20日 (日) 10時40分27秒
[ニックネーム] :   たつや
[今日つながった局数] :   
[コメント] :   初めまして、突然すみませ〜ん 日立のCH-580ですが305仕様に改造出来ますかね〜北海道の山奥から出たいのですが・・・
  2007年5月19日 (土) 19時09分03秒
[ニックネーム] :   pace8030
[今日つながった局数] :   さん〜
[コメント] :   すうどんさん、ファーストどうもでした〜。
今後ともヨロシクおねがいしますね。
 
 
  2007年5月19日 (土) 19時27分48秒
[ニックネーム] :   すうどん/5
[今日つながった局数] :   
[コメント] :   pace8030さんファーストQSO有難う御座います。波の上で繋がるのでびっくりしました。私も何年か前から305AMにはまっていますCB改造もかなりやられてる見たいですね、次回も繋がる事を楽しみにしていますね10−10(JG5GUQ)
  2007年5月18日 (金) 06時37分52秒
[ニックネーム] :   すうどん/5
[今日つながった局数] :   
[コメント] :   そうですね〜私もここ2003年辺りから305にはまっていますカード交換なしで気軽に楽しめますので他のバンドでしたらカード交換するのでCQ出して気軽に遊べませんからね。近いので機会があれば逢いましょう。
  2007年5月17日 (木) 22時09分18秒
[ニックネーム] :   岡山の無線おじさん
[今日つながった局数] :   1
[コメント] :   香川の、すうどんさん2メーターか最近電源入ってないな〜 どうも28.305にはまって・・・香川は近いんでアイボールでも出来たら宜しくネ!!
  2007年5月17日 (木) 19時23分06秒
[ニックネーム] :   すうどん
[今日つながった局数] :   1
[コメント] :   今日は夕方から開いて見たいですね!岡山の無線おじさんさん香川も宜しくお願いしますね。2メータFMでも繋がるかも知れませんねJG5GUQヨロシク
  2007年5月16日 (水) 22時15分30秒
[ニックネーム] :   岡山の無線おじさん
[今日つながった局数] :   
[コメント] :   七夕観光さん、正解!ビンゴ 夕方はありがとう御座いました。
今後とも宜しくお願いします。
JJ4DGH
  2007年5月16日 (水) 19時36分15秒
[ニックネーム] :   岡山の無線おじさん
[今日つながった局数] :   2
[コメント] :   今シーズン4エリア岡山から28.305声が聞こえて行きましたら宜しくお願いします。
 
 
  2007年5月16日 (水) 21時08分36秒
[ニックネーム] :   七夕観光
[今日つながった局数] :   
[コメント] :   
 
 
  2007年5月16日 (水) 21時12分15秒
[ニックネーム] :   七夕観光
[今日つながった局数] :   4エリア4局
[コメント] :   岡山の無線おじさん、はじめまして。夕方繋がった方でしょうか?
こちらこそよろしくお願いします〜。JO7QDL
  2007年5月12日 (土) 20時47分53秒
[ニックネーム] :   pace8030
[今日つながった局数] :   いちー
[コメント] :   PLL式のCB機で、使われている水晶が、10.240MHzと10.695MHzの2個の場合。
局発を自作して追加すれば、簡単に28メガに改造が出来ますよ〜
局発からの出力を、PLL‐ICの後にあるミキサーIC C3001又はTA7310の4番ピンに入れるだけです。
もちろん、元から接続してある配線はカットします。
局発水晶の周波数は、21.080MHzです。
12チャンネルが28.305MHzになります。
局発の製作時間は、15分〜30分位です。
手持ちのCB機がある方は、ぜひトライして下さい〜
  2007年5月10日 (木) 20時00分38秒
[ニックネーム] :   pace8030
[今日つながった局数] :   さん〜
[コメント] :   いや〜、亘理の実家でしかパソコンが開けないんで〜不便ですー。
数10年振りに、まっとうなアマ機を増設申請しましたよ。
FT‐817NDです〜、でも50Wリニアも追加してますから(笑)
あと、古〜いナショナルの6メーターAM&FM機 RJX‐601も仲間入り〜
CB改造機とアマ機、全部で11台増設出しました。
今度は、TSSの通過に何日かかるやら〜
前回はまるまる1箇月かかりましたからね。
  2007年4月25日 (水) 22時50分36秒
[ニックネーム] :   すうどん
[今日つながった局数] :   2
[コメント] :   今シーズンも四国香川で28.305ワッチしていますので繋がりましたら宜しくお願いします。
 
 
  2007年4月26日 (木) 20時53分17秒
[ニックネーム] :   pace8030
[今日つながった局数] :   ぜろー
[コメント] :   すうどんさん、こちらこそ宜しくです〜
セブンエリア〜仙台は、局数が増えましたよ。
たぶん30局位になっちゃってます〜
 
 
  2007年4月27日 (金) 06時39分37秒
[ニックネーム] :   すうどん
[今日つながった局数] :   0
[コメント] :   paca8030こちらこそ宜しくお願いします。7エリア愛称いい見たいですので期待しています。陸奥興業さんとQSOできまいたよ
 
 
  2007年4月30日 (月) 19時00分21秒
[ニックネーム] :   七夕観光
[今日つながった局数] :   3
[コメント] :   すうどんさん、お昼はファーストQSOありがとうございました。
またお願いしますね〜!
  2007年4月25日 (水) 19時16分57秒
[ニックネーム] :   すうどん
[今日つながった局数] :   2
[コメント] :   初めまして香川からです!今日はコンデションいいみたいですね〜各局さん繋がりましたら宜しくお願いします73・・
  2007年4月23日 (月) 19時20分32秒
[ニックネーム] :   茨城の玉三郎
[今日つながった局数] :   1
[コメント] :   各局ご無沙汰してます。
今シーズン初EsQSOはあととりさんでした。まだ不安定ですが、ナサで一発でとってもらえました!度々、みちのく下るのでよろしくです。
 
 
  2007年4月26日 (木) 20時49分18秒
[ニックネーム] :   pace8030
[今日つながった局数] :   ゼロー
[コメント] :   玉三郎さん〜、今シーズンも宜しくです。
こちらは、パーソナル申請して、開局しました。
時代に逆行してますー(笑)
  2007年4月10日 (火) 14時16分16秒
[ニックネーム] :   skyshark/1
[今日つながった局数] :   1
[コメント] :   ご無沙汰しています。お元気ですか?

いまこちらでは、0,3エリアの局長さんにも
ご賛同いただき
「10mAM 第1回春のオンエアーデー」
を企画しています。

もしよかったらご参加ください。
・2007年4月29日(日曜)8:00〜4月30日(日)22:00
です。
よろしくお願いします。

詳しくは
http://sky.geocities.jp/skyshark28305/index.html
をご覧ください。

もちろん1日ハンディーを持って待機しています。
 
 
  2007年4月12日 (木) 21時15分33秒
[ニックネーム] :   pace8030
[今日つながった局数] :   ぜろー
[コメント] :   skyshark/1 さん、ご無沙汰しています。
こちら7エリア各局にも、お声がけしておきます。
と言うか、みんな見てたらヨロシクです〜。
 
 
  2007年4月13日 (金) 21時57分21秒
[ニックネーム] :   七夕観光
[今日つながった局数] :   2
[コメント] :   こちらはちょうど29日は休みで白石まで行きますので、声出しながら移動してみます〜!
 
 
  2007年4月16日 (月) 13時08分28秒
[ニックネーム] :   skyshark/1
[今日つながった局数] :   0
[コメント] :   pace8030さん、七夕観光さんよろしくお願いします。
当日オープンするといいですね。
こちらでも、何局さんかお山に移動されます。
つながりましたら、よろしくお願いします。
 
 
  2007年5月1日 (火) 13時38分17秒
[ニックネーム] :   skyshark/1
[今日つながった局数] :   
[コメント] :   残念でした。
一昨日、昨日とあまりコンディションが上がらず残念でした。また次回を楽しみにしています。
PS.pace8030さん GT-06が手に入りました。
今度改造します。
  2007年3月28日 (水) 22時36分04秒
[ニックネーム] :   箱船
[今日つながった局数] :   1
[コメント] :   本日はFBなアイボールありがとうございましたぁ(^^)
素晴らしい物まで頂き恐縮です。
46受信はいじったんですが、ノイズが上がり何かイマイチな状態です。
今度はノイズ対策をしてみようかと思ってましたぁ!
何かイイ策ありましたらお願いしますぅ。
  2007年3月9日 (金) 22時21分57秒
[ニックネーム] :   箱船
[今日つながった局数] :   2
[コメント] :   こんばんはです。
今朝9時前頃、FBなモービルコンビニで発見!
305で呼んだんですが買い物中でしたかぁ〜
 
 
  2007年3月11日 (日) 09時23分54秒
[ニックネーム] :   pace8030
[今日つながった局数] :   ぜろー
[コメント] :   PVGさん+UMVさんと、偶然スライドになりまして、
アイボールしてましたー。
無線機は、285ワッチになってたんで〜分かりませんでした。
よってくれれば〜FBなオヤジ集会に?なったのに(笑)
次回、宜しくです〜!!
 
 
  2007年3月11日 (日) 22時46分36秒
[ニックネーム] :   箱船
[今日つながった局数] :   0
[コメント] :   そうだったんですかぁ〜?
仕事に行く途中だったんでUタウンしませんでしたぁ。
今度FBモービル発見したらUタウンしますんで(^^)
宜しくでーす。
  2007年2月23日 (金) 17時58分31秒
[ニックネーム] :   夢蛍
[今日つながった局数] :   5局です
[コメント] :   pace8030さん。

風の噂では風邪ひいたの事で
早く治して下さい
  2007年2月16日 (金) 20時49分42秒
[ニックネーム] :   pace8030
[今日つながった局数] :   ぜろー
[コメント] :   皆さん、おばんです〜。
箱舟さんに発見されちゃいましたね(笑)
モービルに、28メガGP上げてる
変なおじさんは、おいらです〜。
家を新築中なんで、仮住まいですたー。
ここの、すぐ近くが固定ですよ。

七夕さん〜合法機は、直して305で使えますよ!!

夢蛍さん、みんなでアイボール良いですねー。
日にちを決めて下さいね〜!!

えー、CB改造機12台と自作リニア1台、自作ブースター2台を、TSSに申請出しますたー。
TSSから、いちゃもん付けられる自信は、
120%あります(笑)
  2007年2月11日 (日) 19時33分43秒
[ニックネーム] :   pace8030/みやぎEM-74
[今日つながった局数] :   合法CB1局
[コメント] :   いやー、びっくらこきましたー。
宮城県山元町の四方山と、岩手県奥州市のオトワ山間で、合法CB機0.5W同士で交信できました。
ん〜QRPのグランドウェーブでは、すんごいよね。
こちらは、県南なので、宮城県を縦断して、岩手県まで届くとは・・・・。
しかも、メリット5での交信で、ちゃんとSメーターも振れましたよー。
こちらは、日立のCH‐580で、相手はソニーの707でした。
 
 
  2007年2月11日 (日) 21時30分47秒
[ニックネーム] :   七夕観光
[今日つながった局数] :   2
[コメント] :   paceさん、ご無沙してます。
恐るべし合法CBですね。
うちの実家の押入れにも確かICB-650が眠っているはず・・・
でもロッドアンテナはポッキリ折れてるし電池ケースもどっかに行っちゃってます。
ちゃんと取っておけばよかったですぅ〜。
 
 
  2007年2月13日 (火) 23時05分37秒
[ニックネーム] :   箱船
[今日つながった局数] :   0
[コメント] :   ご無沙汰しております。合法CB恐るべし!ですね。
当方も30年前??SONYのICB−???忘れましたが購入して遊んでましたぁ(^^)
免許も申請して確か宮城FA-90??だったかな?そんな感じの免許でした。今思えば残しておくべきでしたね。

そういえば昨日、駅近くの有料駐車場に行きましたら
pace8030さんのFBなモービル発見!
素晴らしいANTですね。

当方も昔2ヶ月ほどそこに住んでおりました。
そのうちアイボール出来ましたら宜しくです。
 
 
  2007年2月14日 (水) 22時06分30秒
[ニックネーム] :   夢蛍
[今日つながった局数] :   4局
[コメント] :   皆さん盛り上がっていますね
若い頃にタイムスリップしたいものですね
何か最近疲れました
近いうちにワーと騒ぎたいですね
時間合わせてアイボールしたいですね
その節は宜しく。
  2007年2月9日 (金) 16時29分55秒
[ニックネーム] :   Rog
[今日つながった局数] :   P
[コメント] :   I IASRW[J[AIdX|IkCiZWevvAR[TCoIdX|I
 
 
  2007年2月11日 (日) 18時23分30秒
[ニックネーム] :   pace8030
[今日つながった局数] :   合法CBで1局
[コメント] :   内容は、何となく分かるような気がしますー。
なんで、文字化けしたんだべ〜。
  2007年2月1日 (木) 18時06分54秒
[ニックネーム] :   みやぎTY312
[今日つながった局数] :   0
[コメント] :   pace8030さんへ

しろくま無線の掲示板の方では
お世話になっております。

みやぎTY312です。
遊びに来ました!!

只今仕事中(22時まで・・・)ですが
ネットで色々物色していました(^^;
それでやっとスピーカーマイクを注文しまして、
明日到着予定でした。 問題なく使えれば良いのですが・・・

それではまた遊びに来て見ます。

書き込み失礼しました。

追記

無線とはまったく関係ありませんが自分のHPです。
http://sample100.seesaa.net/

あと勝手ながら自分のリンクページに
こちらのサイトをリンクさせて頂きました。

リンク場所 リンク集8
http://sample100.seesaa.net/article/17887838.html
 
 
  2007年2月3日 (土) 07時54分12秒
[ニックネーム] :   pace8030/みやぎEM-74
[今日つながった局数] :   ぜろー
[コメント] :   外部マイクで、変調は乗りましたか〜!!
リンクもどうもですー。
 
 
  2007年2月3日 (土) 19時28分57秒
[ニックネーム] :   みやぎTY312
[今日つながった局数] :   1
[コメント] :   
 
 
  2007年2月3日 (土) 19時37分00秒
[ニックネーム] :   みやぎTY312
[今日つながった局数] :   1
[コメント] :   スミマセン間違って送信押してしまいました。

こんばんわpace8030さん!!
スピーカーマイクが届き試してみた所・・・

駄目でした。本体のマイクと同様変調が低いです。
それで実は買った方にクレームをしたら、
同じケンウッドCBZ−1を頂けたんですよ(^^)
故障品もそのまま頂け2台になりました。

なので現在修理せずオークションにでも
出そうか検討中です。
  2007年1月22日 (月) 20時19分19秒
[ニックネーム] :   夢蛍
[今日つながった局数] :   4局
[コメント] :   pace8030さん。

しばらくぶりで書き子しました
かなり忙しいみたいで大変ですね
あまり無理しない程度に頑張って下さい
暇になったら宜しくです。
 
 
  2007年1月23日 (火) 22時27分34秒
[ニックネーム] :   pace8030
[今日つながった局数] :   ぜろー
[コメント] :   夢蛍さん、おばんです。
なかなか、アイボールの時間が取れなくて、すみません。
もちょっとしたら、暇になるかな〜?
 
 
  2007年1月24日 (水) 17時58分31秒
[ニックネーム] :   夢蛍
[今日つながった局数] :   5局
[コメント] :   pace8030さん。

今晩はです
了解しました無理しないで体に気をつけて下さい
会える日を楽しみにしてますよ。
  2007年1月7日 (日) 18時38分43秒
[ニックネーム] :   箱船
[今日つながった局数] :   1
[コメント] :   やっとぉ〜YAHOO検索で当HP検索可能になりましたぁ!
みなさん覗きに来てくださーい。
コールサインの検索でOK!でーす。
みなさん足跡残して行ってくださいませぇ〜(^^)

10‐10。
  2007年1月5日 (金) 15時50分53秒
[ニックネーム] :   A3ボーイ
[今日つながった局数] :   QRX
[コメント] :   pace8030さん・・・こんにちわ〜
遊びにきました。
今後とも宜しくお願いしますね・・・

なかなか格好よくHPが出来ません(笑い)
パソコンはN88の頃から触っているのですが!

こちらは新潟県の真ん中長岡市出てますが仕事で県外に出掛けてる事が多いので移動で繋がると思いますが
繋がってないですよね・・???

また、お邪魔に来ますね・・。
リンク張ってくださいね・・・。
こちらも試行錯誤しますから・・ハイ

de JR0GPY ex JA03277
   Niigata BP89
 
 
  2007年2月27日 (火) 21時45分44秒
[ニックネーム] :   大先生!
[今日つながった局数] :   なし
[コメント] :   スバルの町に来たら宜しく!!
  2007年1月4日 (木) 10時54分18秒
[ニックネーム] :   夢次郎/青森
[今日つながった局数] :   ず〜とゼロ
[コメント] :   新年明けましておめでとうございます。昨年は色々おせわになりました。今年もどうかよろしくおねがいします。

今年は皆さんとつながることを楽しみにしています。
  2007年1月3日 (水) 23時56分07秒
[ニックネーム] :   AM仙台
[今日つながった局数] :   喋ってません−貝
[コメント] :   明けまして,おめでとうございます。
今年も宜しく,おねがいします!
23−46−72−28.10−10。
  2007年1月2日 (火) 20時30分29秒
[ニックネーム] :   コバルト
[今日つながった局数] :   2局どえす
[コメント] :   今年初のqsoありがとやんした。七夕観光さん。箱舟さん。今年もバリバリとよろしくです。箱舟さんベースに顔出すと2007年のペケぺケミニカレンダー貰えるよ。数に限りがあるからねー。影の店長?店員?コバルトでした。

他各局さんも繋がりましたら宜しくです。
  2007年1月2日 (火) 16時40分01秒
[ニックネーム] :   箱船
[今日つながった局数] :   0
[コメント] :   新年 明けましておめでとうございます。
今年もみなさんQSOお願い致します。
pace8030 さんリンクありがとうございます。
たまにのぞきに来て下さいませぇ〜(^^)
  2007年1月1日 (月) 14時47分32秒
[ニックネーム] :   skyshark/1
[今日つながった局数] :   零
[コメント] :   明けまして、おめでとうございます。
今年も、宜しくお願いいたしますー。
  2007年1月1日 (月) 14時01分05秒
[ニックネーム] :   pace8030
[今日つながった局数] :   ぜろー
[コメント] :   明けまして、おめでとうございます。
今年も、宜しくお願いいたしますー。
  2007年1月1日 (月) 11時47分25秒
[ニックネーム] :   露瓶
[今日つながった局数] :   ゼロ
[コメント] :   2007年明けましておめでとう御座います。
昨年中は大変お世話になりました。
今年も宜しくお願い致します。
  2007年1月1日 (月) 11時32分39秒
[ニックネーム] :   火の用心
[今日つながった局数] :   (O_O)
[コメント] :   謹賀新年
今年も宜しくお願いします。
  2007年1月1日 (月) 11時20分36秒
[ニックネーム] :   FT-817R
[今日つながった局数] :   0
[コメント] :   今年もよろしく お願いします。今年こそ、お空での交信楽しみにしてます。。。
  2007年1月1日 (月) 09時38分32秒
[ニックネーム] :   暇無
[今日つながった局数] :   0
[コメント] :   新年あけましておめでとうございます。
今年も近距離Eスポが出たらお声がけよろしくお願いしますね〜
  2007年1月1日 (月) 00時39分28秒
[ニックネーム] :   コバルト
[今日つながった局数] :   ゼロ
[コメント] :   新年明けましておめでとうございます。明けおめファーストQSOは誰とも繋がりませんでした。夜が明けてからかな。
みなさん今年も宜しくです。
  2006年12月31日 (日) 20時02分25秒
[ニックネーム] :   コバルト
[今日つながった局数] :   ゼロ
[コメント] :   今年も後四時間余りで2006年も終わり2007年がやってきます。今年qso頂いた各局また。まだ繋がって無い局長さん2007年宜しくです。皆さんよいお年お迎えください。
  2006年12月31日 (日) 13時32分59秒
[ニックネーム] :   MASA/3
[今日つながった局数] :   0
[コメント] :    各局、今年一年ありがとうございました。
来年も、よろしくお願いします。

 4日ぐらいにEスポでも出てくれないかな・・・
来年も、Eスポ頼りで頑張りますよ ^^
  2006年12月30日 (土) 21時49分08秒
[ニックネーム] :   pace8030
[今日つながった局数] :   ぜろー
[コメント] :   やっと、本日から休みになりました。
さーて、元旦から初CQとかやりますか〜??
新年会とか、どなたか企画して〜(笑)
話は変わって・・・今年ヤフオクで買って、届いたままで、開封すらしていない物が10個以上〜・・・・何買ったんだっけ?!(チョイ反省)
今年は、各局様にお世話になりました。
来年も、ご指導宜しくお願いいたします。10‐10
 
 
  2006年12月31日 (日) 08時42分35秒
[ニックネーム] :   箱船
[今日つながった局数] :   まだ0
[コメント] :   みなさんはお休みに入ったんですかねぇ??
当局は今日明日休みで2日から仕事だす・・・
昨日、6エリアと繋がり一瞬コンディション上がったみたいですぅよぉ〜(^^)
来年も宜しくお願いいたしますぅ〜
  2006年12月20日 (水) 22時43分35秒
[ニックネーム] :   pace8030
[今日つながった局数] :   ぜろー
[コメント] :   山形工場に行ったら、ブラジル人がワンサカいました。
金髪ロングヘアーのマブイねーちゃんを発見して、おぉ〜とか言ってました。
休み時間、何しゃべってるかワカンネー(笑)
クリーンルーム内での仕事なんで、みんな、通称⇒宇宙服を着ちゃうので、セクシー度が激減〜(涙)
 
 
  2006年12月23日 (土) 11時16分29秒
[ニックネーム] :   箱舟
[今日つながった局数] :   0
[コメント] :   pace8030 こないだはファーストQSOありがとうございました。ほんとにご近所みたいですね(^^)
当方も常置場所に28Mhz開局めざして頑張りまぁーす。
  2006年12月18日 (月) 23時12分17秒
[ニックネーム] :   裏影
[今日つながった局数] :   5・・?
[コメント] :   paceさん明後日から山形ですかー3日間テン無しモービルで通いなんですか?ハンディー機でも忍ばせてってくださいー!
 
 
  2006年12月18日 (月) 23時22分49秒
[ニックネーム] :   七夕観光
[今日つながった局数] :   4
[コメント] :   裏影さん、まだ起きてたんですか〜?
paceさんもメールありがとうございます〜。
明日、も一度水晶確認してみま〜す。
  2006年12月18日 (月) 22時42分19秒
[ニックネーム] :   pace8030
[今日つながった局数] :   なしー
[コメント] :   明後日から、山形県のパナソニック工場内で、
3日間コマーシャルですー。
自分の車じゃないんで、山形で波出せませーん。
うーん、残念!!
  2006年12月9日 (土) 15時07分12秒
[ニックネーム] :   箱舟
[今日つながった局数] :   0
[コメント] :   pace8030さん。 陸奥興業さん。七夕観光さん。ありがとうございます。こちらこそ繋がりましたら4649です。仙南でも皆さんがんばっておられるようですね。お仲間になれたら光栄です。
普段は朝、晩と移動の開局になりますので聞こえてましたら宜しくお願い致します。
また、キッカーさんの掲示板にもお邪魔させて頂きます。お気をつけてみなさんご移動下さいませ(^^)
 
 
  2006年12月18日 (月) 22時37分52秒
[ニックネーム] :   pce8030
[今日つながった局数] :   ゼロー
[コメント] :   遅くなりましたが、箱舟さん、1stどうもでしたー。
  2006年12月8日 (金) 13時31分52秒
[ニックネーム] :   箱舟
[今日つながった局数] :   0
[コメント] :   はじめまして!友人からここのHPの話は聞きやってまいりました。最近、28Mhz開局致しましたので宜しくお願い致します。常置場所もご近所みたいなので(^^)よろしくです。
 
 
  2006年12月8日 (金) 18時49分09秒
[ニックネーム] :   pace8030
[今日つながった局数] :   いちー
[コメント] :   箱舟さん、おばんですー。
風の便りで、聞いていた方かな〜と、思いますが!!
ご近所了解ですー。
仙南地区では、大河原町固定の「陸奥興業」さんが、
以前から頑張ってやっておられます。
仙南〜南相馬市で、局数が増えると良いんですが・・・。
つながるのを、楽しみにしていますよ。
リンクしてますので、キッカーさんの掲示板にも、カキコ宜しくですー。
では〜
 
 
  2006年12月8日 (金) 20時21分31秒
[ニックネーム] :   陸奥興業
[今日つながった局数] :   2
[コメント] :   本日、七夕観光さん、夢蛍さんと繋がりました。七夕観光さんファースト有り難うございました。また、近いところで、宜しく御願します。また、箱舟さん繋がるのを楽しみにして降ります。pace8030さん部品の件で近いうちアイボール宜しくです。
 
 
  2006年12月9日 (土) 06時15分31秒
[ニックネーム] :   七夕観光
[今日つながった局数] :   まだ0〜
[コメント] :   陸奥興業さん、こちらこそ〜。ショボ波すみませ〜ん。またお願いしますね〜!
箱舟さん、はじめまして、よろしくです。
PACEさん、またロケのいいとこから飛ばしてくださ〜い。今日も明日も仕事なんで、朝、昼、晩と聞こえてましたら各局お願いしま〜す。
  2006年12月7日 (木) 21時35分45秒
[ニックネーム] :   コバルト
[今日つながった局数] :   二局
[コメント] :   こんばんわ書き込み初めてです。malです。今日は書き込みのみです。
 
 
  2006年12月8日 (金) 18時28分34秒
[ニックネーム] :   pace8030
[今日つながった局数] :   いちー
[コメント] :   コバルトさん、おばんです。
よく、見つけましたね〜!!
宮城ローカルの連絡用掲示板は、キッカーさんがやっていますので、ぜひカキコして下さいね。
自分のリンクから、飛べます〜。
今後ともヨロシクです。
 
 
  2006年12月13日 (水) 10時02分03秒
[ニックネーム] :   七夕観光
[今日つながった局数] :   まだ0〜
[コメント] :   コバルトさん、こちらでもヨロシクおねがいします〜qdlですよ。 
  2006年11月28日 (火) 23時08分19秒
[ニックネーム] :   七夕観光
[今日つながった局数] :   1 トラック〜の方
[コメント] :   paceさん、いっつもお声がけいただきどーもです!
北と南なんでなかなかロングにはいけないっすけどね。昨日、裏影さんとのQSOは富谷のジャスコ近辺でも聞こえてたので、固定を上げたら名取のベースとならいけそうですね〜。
今度わたすもベースにお邪魔してもいいですか〜?
昼休みには無理なんで休みのときでもアイボールよろしくです!
 
 
  2006年11月30日 (木) 08時54分24秒
[ニックネーム] :   pace8030
[今日つながった局数] :   まだぜろー
[コメント] :   七夕観光さん、及び仙台ローカル各局様〜昨日は、アイボールありがとうございました。
七夕さん、暇な時にでも、ベースの方に遊びに来てくださいね〜!!
  2006年11月23日 (木) 21時55分29秒
[ニックネーム] :   夢蛍
[今日つながった局数] :   3局
[コメント] :   pace8030さん今晩はです。

今日仕事場にお邪魔して済みませんでした
仕事早く終わりましたか時間取らせた申し訳有りません
でした又遊びに行きますので宜しくで〜〜す。
 
 
  2006年11月24日 (金) 08時20分28秒
[ニックネーム] :   pace8030
[今日つながった局数] :   ぜろー
[コメント] :   夢蛍さん、おはようございますー。
取り付けが、うまく行かなくて、すみませんでした〜。
また、遊びにきてくださいね!!
  2006年11月19日 (日) 22時28分33秒
[ニックネーム] :   露瓶
[今日つながった局数] :   2
[コメント] :   Paceさん、本日は仕事帰りでのQSO
有難う御座いました。
丁度眠い時だったので助かりました〜!
例の場所はロケがいいんですね。
バッチシ来てましたよ。
また宜しくお願い致しま〜〜す。
 
 
  2006年11月19日 (日) 23時51分41秒
[ニックネーム] :   pace8030
[今日つながった局数] :   いちー
[コメント] :   露瓶さん、CMお疲れ様でしたー。
いろいろと、ナサの話やら聞けて良かったです〜!!
あのあと、家に帰って、スタピー直してました。
何とか鳴るようにしましたが、ショボイです(笑)
 
 
  2006年11月20日 (月) 00時40分59秒
[ニックネーム] :   露瓶
[今日つながった局数] :   2
[コメント] :   いえいえ〜〜、こちらこそ有難う御座いました。
スタンバイピ〜〜〜が早く完成するとイイですね。
NASAに付けてるんでしょうかね〜?
次週にでも聞かせてくださいねー。
  2006年11月16日 (木) 22時22分44秒
[ニックネーム] :   きっかー
[今日つながった局数] :   1(pace8030さん)
[コメント] :   本日はQSO有り難う御座いました。ばっちり来てましたよ。ほんと、今日はグッドタイミングでした。
最近は、27MHzばっかリやってました。とは言っても、ラジコンカーですけどねww。
 
 
  2006年11月16日 (木) 23時08分14秒
[ニックネーム] :   露瓶
[今日つながった局数] :   2
[コメント] :   風の便りで聞いてましたよ。
早く飽きて無線に戻ってくだせーまし。
最近の流行はN社ですよ〜〜。
夢蛍さんの針剣もキンキンに仕上がりました。
 
 
  2006年11月18日 (土) 08時08分33秒
[ニックネーム] :   きっかー
[今日つながった局数] :   0
[コメント] :   露瓶さんお久しぶりです!そうですかN社が旬ですかw。
先日paceさんと繋がった時も、N社って言ってましたね。私もN社でしたけどw。たまにはロビン、オオフナも電源入れてやら無いと、むつけちゃうかな?
昨日もラジコンやってきて、家に帰ってきたのAM2時です。今日の仕事やばいっす。
 
 
  2006年11月18日 (土) 22時50分41秒
[ニックネーム] :   夢蛍
[今日つながった局数] :   2局
[コメント] :   キーカーさん。

ビックリしましたよ
遅くのメール遊んでたんですね
ラジコンですか
Am仙台さんすごいラジコンカー持っている
そうですよ
今度勝負しますかと言ってました。
 
 
  2006年11月19日 (日) 23時56分54秒
[ニックネーム] :   pace8030
[今日つながった局数] :   いちー
[コメント] :   キッカーさん、夢蛍さん、おばんです。
きっかーさん、書き込みが遅れましたが、
この前は、どうもでしたー。
なかなかつながらないんで、何してるのかなー
と、思ったらラジコンしてたのねー!!
  2006年11月14日 (火) 20時40分24秒
[ニックネーム] :   ぼーず
[今日つながった局数] :   ぜろ
[コメント] :   PACE8030さん、お久しぶりです。那智が丘のぼーず野郎です、やっぱ、貴局はすごいは、ただものじゃない、ずいぶんお声がけしてもらってありがとうございました。もう寒いからね、来年ですね(笑)春頃ですね、当局は、ハムやってないので、合法CBでよろしくお願いしマース、盛り上がるといいですね、また、他、各局さんも、よろしくお願いしマース。
 
 
  2006年11月15日 (水) 19時35分02秒
[ニックネーム] :   pace8030/みやぎEM-74
[今日つながった局数] :   にー
[コメント] :   ぼうずさん、おばんですー。
どうも、ご無沙汰しています。
合法CBも、時折やってますよー。
山形県のヤマガタAA197さんとは、今年、刈田岳〜山元町で交信しています。
アマチュア免許も、講習で簡単に取れますから、ぜひCB機改造して、28メガAMに出てきて下さい〜。
また、ヨロシクですよー 10‐10
  2006年11月12日 (日) 20時59分42秒
[ニックネーム] :   MASA/3
[今日つながった局数] :   AM・SSB:4局
[コメント] :    各局、お元気ですか・・?
Eスポシーズンも終わりしっかり寂しくなってしまいましたね。 めげずに、声を出してますか・・・?
ここの所、3えりあサンがAMで頑張って声を出されています。
( 私も、休みの時はSSBで声を出していますよ ^^; )

  
 
 
  2006年11月12日 (日) 21時58分41秒
[ニックネーム] :   七夕観光/7
[今日つながった局数] :   0
[コメント] :   MASAさんはじめまして〜。ヨロシクお願いしますね。
今日は朝、昼、晩と声出しましたが、管内みなさんお休みのようでタイミング合いませんでした。
明日もお仕事なので各局聞こえてましたらヨロシクです〜。
 
 
  2006年11月12日 (日) 22時39分30秒
[ニックネーム] :   pace8030
[今日つながった局数] :   ぜろ〜
[コメント] :   MASAさん、こんばんは。
お久しぶりですー。
仙台管内は、日中モービル移動で、フツーに何局かとは、つながりますよ。
15局〜が、局地的に集まっているのと、田舎なんで?電波が飛んで行きます(笑)
SSBも、ワッチはしてますよ〜!!
 
 
  2006年11月14日 (火) 16時34分13秒
[ニックネーム] :   MASA/3
[今日つながった局数] :   SSB 1局
[コメント] :    七夕観光/7さん、はじめまして ^^
7エリアは、沢山いるんですね。 (羨ましいです )
こちらは、3えりあさんが頑張って出てくれてるんですが 他の方は 遠くてなかなかつながりません (ーー;)

 土・日・月と、コンディションが良かったので楽しめたのですが 今日は、朝からノイズが高くてあきません。

 でも、やっぱ Eスポが出ないと面白くないですね。
神戸から 細々と声出してますんで間違って聞こえたらよろしくですよ。
  2006年11月8日 (水) 12時00分56秒
[ニックネーム] :   みみおわり
[今日つながった局数] :   
[コメント] :   露瓶さんお元気ですかー?ご無沙汰してます。私は誰でしょう?アンテナの上げ方が下品なやつです。
 
 
  2006年11月8日 (水) 15時08分58秒
[ニックネーム] :   露瓶
[今日つながった局数] :   ゼロ
[コメント] :   エ〜〜ッ?誰でしょうねー。
アンテナをお下品に上げる人は
回りに沢山居るから解からないなー・・。
仙南方面の方でしょうか?
ふ〜〜〜ん??
 
 
  2006年11月9日 (木) 17時30分30秒
[ニックネーム] :   露瓶
[今日つながった局数] :   ワン
[コメント] :   みみおわりさん、こんばんは。
へ〜〜・・修理屋さんとか、うさぎちゃんも
知ってるって事は、解かったよ!!
y社の監督さんですね!
前にお店に来た事ありますよね。
・・・であればおひさしぶりですね〜。
お元気でしたか?
305にも出て来てきださいね。
  2006年11月8日 (水) 11時55分30秒
[ニックネーム] :   みみおわり
[今日つながった局数] :   0
[コメント] :   HPはじめて拝見しました。ハリハリでは改造機の写真を拝見し「よくやってるなー」って関心してましたが・・・YGUの部屋ってなんですか!懐かしいですねー。私の同級生が写ってますな、○松とか○野とか。みんなCB野朗でしたがって私もですが。
 
 
  2006年11月8日 (水) 23時31分08秒
[ニックネーム] :   pace8030
[今日つながった局数] :   いち〜かな!
[コメント] :   みみおわりさんは、自分の1学年下ですね〜。
電子高OBなの??
で、なければ、高校生の時は、きっと岩沼市近辺に生息してましたね(笑)
28.305出てますかー!!
 
 
  2006年11月9日 (木) 09時07分36秒
[ニックネーム] :   みみおわり
[今日つながった局数] :   0
[コメント] :   おはようございます、そうですOBです。やはり一年先輩でしたか、私は尼部には所属してませんでしたがね。あのころの岩沼方面はつわもの多しでしたな。当時付き合いあった1個先輩だと古○さん(故人:泣)とかトー○ンに言った佐○さんとかかなー。あとは鎌○さん(こちらも故人:泣)は社会人になってからずいぶんお世話になりました。おっと、業務無線で呼ばれました、現場にいって写真撮ってきます。それでは山形県真室川の現場事務所から10−10。
 
 
  2006年11月10日 (金) 08時35分58秒
[ニックネーム] :   pace8030
[今日つながった局数] :   まだゼロー
[コメント] :   おはようございます。
電子工のOBは、大魔王さん、キッカーさんなどもいますよー。
あの頃は、無線はCBから始めて、アマに移ると言うような流れだったので、みんなCBを経験していますね。
キッカーさんのホムペには、行って見ましたかー??
自分のとこから飛べますから、覗いて見て下さいね!!
  
▲このページのトップ 戻る  

Yahoo!ジオシティーズ