前のページに戻る

下にスライドして行って、見てくださいね。

その他、いろいろ

まだ手つかずのガラクタCB機です。
部屋に転がっていた物を、適当にUPしてみました。

他にも、ヤフオクで買ったままで、(送られてきた箱のままで未開封)何を買ったのか??
と、なっているものが部屋の中や物置に〜かなりヤバイです。

下の画像は、学研トランシーバーの合法100mWトランシーバーです。



下の画像は、上がJAX-1000で、下がFM付きのSUNですね。
このような、ほぼそっくりさん機種が、あと数台あるようです。
以前改造した物は、あげちゃいましたんで、資料としてガラクタを手元に残しています。



下の画像は、PACE8030ですね。

これも、以前買ったのを忘れていて(笑)、再度落札しちゃった物です。

これと、見た目がそっくりな機種が、PACEでは2機種?ほどありますね。
まるっきり名前が違いますが、ラブリーメイトと言う物もあります。

ラブリーメイトも、買ったはずなんですが〜どこかに埋もれて行方不明。
うーん、そろそろ発掘しなきゃ〜。



下記の画像は、DNTの3チャンネルハンディー機です。
まだちゃんと調整していません。

送信出力は2Wとなってますが・・・・。
ただ、ロッドアンテナが強烈に長いのだけが、唯一の救いかな。



下の画像は、リニアを落札した時に、抱き合わせ販売だった物です。
まだちゃんと、中身もよく見ていません。
部品取りにしようかなーと、思っています。



下の画像は、上がCB機改造28メガ化したMD‐120です。
その下にあるのが、同じ筐体を使用して作られた、VHF受信機ですね。
Pチャンを聞くのが、昔流行りましたからね。

デザインが似ているので、同じ所で設計製作された物と思われます。
まあ、無線機では無いのですが、手に入れて見ました。



後ろから見ても、そっくりさん〜



前のページに戻る